注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.130 19/08/15 05:50
wagonR ( bDs51b )
あ+あ-

一社はクレジットカードさえあれば原価に近い価格で買えたのですが、私が脳梗塞で倒れ働く事が出来なくなり数枚あったカードは借りた残金を全て返却と同時に返納しました。
仕方なく現金で買う事しか出来なくなり楽天市場で3G携帯をJigで接続し絵柄は二度と同じものは買えませんが注文しました。
[商品]
【盆提灯 部品 単品】大内行灯用 回転筒セット【電球付】(kaitenzutsu-denkyu)
です。
電球は切れていなく色も違うし必要ありませんが来年に両親を迎えるのに汚い提灯で迎える事が私には出来ないと思いました(+_+)
絵柄は我慢して貰いたい。提灯は「ここが我が家だよ!早く帰ってきて!」と使いますから(v_v)
病院代から使い要らない金を使ったのです(怒) 馬鹿をしました。盆明けに商品は来ると思います。
16日の送り日の後に…一回指定場所に直して又、開封して商品を直さなければとなりました。
本当に瞬間接着剤はビニールや軟質プラにはくっつかない!((T_T))

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧