注目の話題
女の子希望だったのに
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?

昭和から令和へ

No.466 20/01/27 15:31
匿名
あ+あ-

なぜ妹がカラオケ店を辞めて、妻のバイト先のパン屋にバイト先を変えたのか妹に聞いたら、

妻の帰りが遅い、と心配で私がパン屋に迎えに行くからだそうです。妹がいれば、家族に会えた安心感でホッとするのです。

私は今、自分が毎日何をしているのかよく解っていません。

ただ、このスレをほったらかしにしている事は思い出しました。何かを夢中でやっていないと、おかしくなりそうです。妹がいてくれなかったら、私は今どうなっていたか分かりません。

どこを探しても妻がいないので、妻に話したい事が色々あって、落ち着きません。

マクドナルドにもいない、ガチャガチャのあるホームセンターにもいない、駅のホームにも交差点の向こう側にも、どこにも妻の姿がなく、いつも色んな所を目で探しても、妻を見ないのです。

妹が泣きながら、家に帰ろうと言うので帰りますが、妻は家にもいません。

妻とは、今年こそ妹と3人で紅葉を見に行きます。半年以上先の事ですが。

妹は7㎏痩せ、私も痩せたそうです。妻に報告しなければ。最近、妻の声を聞いてないです。家の中に妻の物がたくさんあり、生活するのにこれらがないと困るだろうに。

妻は、どこに行ったんだろう。

妹は毎日、目を真っ赤にしながら、色んな人に挨拶したり電話したり受けたり、本当に忙しそうに、色々やってくれた。

私は黒い服を着た時も妻を探していたんだ。

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧