注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

?仲良し家族の日常⑭?

No.286 20/03/28 13:55
主婦
あ+あ-

3/28(土)☁️☀️

今日は雨予報だったはずが後々になり、結局いまだに降っていません😅
気温も高くて夏日近くまで上がったようで、ずっと歩いていた私たちには汗が止まりませんでした💦

☂️だと言っていたので降る時間まででも行こうと、早く(6時前に)出発🚶‍♂️

最初な数分だけ霧雨で、降りだしが早まるのかなぁと心配してたけど結局降らず、なんなら🌞出ていい天気と言えるくらいでした😂

千歳船橋➡️千歳烏山➡️甲州街道越えて住宅街や全然知らない道歩きながら、目的としていた吉祥寺に向かい、途中パン屋さん発見して購入して井の頭公園で食べた🍞

公園も自粛要請だからか人もまばら、まぁ普段の混みはしりませんが花見で有名な場所なので週末はすごいんだろうけど、規制されていてベンチも座れないようになっていました💨

少し休んでから駅前まで行って公園の池周辺ぶらぶらして、また住宅街の知らない道歩きながら、意外な場所やちょうど出た道の辺にパン屋さんも何件か発見して購入👛

甲州街道➡️上北沢ベーグル屋さん寄って、経堂➡️豪徳寺経由で帰宅🏠️
出て7時間ほぼ歩き回っててさすがに疲れました😅
でもすごく楽しかった♪
やっぱ歩くの好きだ😍

🚿浴びてさっぱりして、今買ってきたパンたちつまみながらのんびり中🍀

少ししたらスーパーだけ行ってきます➰

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧