注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

?仲良し家族の日常⑭?

No.14 19/07/27 20:20
主婦
あ+あ-

7/27(土)☀️

今日は朝方まで結構な☂️が降っていたけどピタリと止み、青空✨
朝から暑くて最高33℃近くらしいけど体感的にもっといってたような💦
🌀の影響で風がかなり強かったけど、生暖かいので不快でした💧

康チャン高熱で夜中あまり寝れなかったようなので解熱剤飲ませたら少しは楽になったのかグッスリ😴
うちは👶頃から解熱剤は極力使わない方針だったけど昨日はさすがに可哀相だったからね😢

起きたら37℃まで下がり本人もすごく楽そうでひと安心➰

まぁまた午後から38℃以上いきましたが、昨日みたいな『いかにも病人』みたいな感じはなくて元気なのでよかった✨

今日は優チャンが待ちに待ったお出かけ日☝️
仲良しの友達数人とサンリオピューロランドへ、友達のおかあさんが付き添いしてくれると言うのでお願いしました🙏(このおかあさんが声かけてくれた)

朝御飯食べて仕度して、少し散歩してから待ち合わせ場所に行き、みんな合流して見送り✋
すごくウキウキしてたなぁ🎶

ママはそのまま逆松陰散歩して帰り、今度はパパ清チャンが出発🚲️
🚲️で出掛けるのはじめてなのですごく喜んでた清チャンでした😊

お昼用意したり洗濯物片付けて少ししたら2人帰ってきたので食べた🍝
康チャンも食欲ありでよかった💨💨

食休みして、康チャンも大丈夫そうなので少し2人でお留守番しててもらい、大好きな焼き菓子屋さんで、友達のおかあさんに渡す🎁用と自分用を購入👛(自分用はパパが買ってくれました🥰)

🏣も寄って帰り、続いてママ清チャンで松陰散歩🚶
昨日夜一緒に行く約束してたんだけど康チャンが心配で行かなかったしね😗

暑い中楽しく歩き、帰ってきてまたパパ清チャンで🚲️ぶらぶら➰
駒沢パン屋さんと公園内ぐるっとまわってきたみたいです☝️

ママ康チャンは♨️でサッパリしてて、2人も帰ってきて♨️✨

続く➡️➡️➡️

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧