注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
離婚したいという感情
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

LINEブロックからの復縁

レス6  HIT数 3113 あ+ あ-

匿名さん
19/07/13 19:28(最終更新日時)

マッチングアプリで知り合った男性と復縁したいです。
付き合った訳では無いのですが、3月頃に初めて会い、毎日LINEし数回出かけましたが
私だけが一方的に恋愛感情を持ってしまい普通の友達で居られなくなり、そこからズレが生じ始めて、
2週間ほど前に彼からLINEで「もう会うのはやめよう。もうLINEしない、俺のことは忘れてほしい」と別れを告げられ、私もそれを受け入れるというお別れの行事をした後、LINEをブロックされました。
ほかのSNSも全部ブロックされました。
連絡をとる手段がありません。
街中で偶然会うくらいしか方法が無いです。
スピリチュアルに頼るしかなくて、神社に行ってお参りしたり、お守り買ったりパワーストーン作ったり、
潜在意識で「必ず会えるまた会える」と言い聞かせて、偶然会った時のことをイメージしてます。
別に恋人になれなくてもいいです、友達でいられれば。なんなら知り合いでいいです。とにかくLINEブロック解除して欲しいです。
なにかないでしょうか。。。

No.2881041 19/07/12 23:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧