注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

ハッキリしない女ですか?

レス19  HIT数 821 あ+ あ-

匿名さん
19/07/07 20:03(最終更新日時)

2年くらい前に、彼女持ちの浮気相手をしていました。

一年くらい関係ありましたが、ドタキャンばっかりされ始めたので、こちらから離れました。

そのときは、ずっと彼氏がいなくて、多分魔法にかかってたんだと思うのですが、その後彼氏ができてから1ミリの興味もなくなった頃、その男から連絡がありました。彼女と別れたらしいです。

そのとき彼氏いること、ハッキリと連絡とるつもりはありませんと返信して、そのあとなんか言ってきたけど無視しました。

それでも諦めず無視しても何回も連絡してくるので、こちらは何もできないので早く彼女作ってください。と伝えたのですが、またしばらくしてから本当にもう会えないの?みたいなことを聞いてきました。

多分、粘ればいけると思われてるんだろうなという感じがしたので、会えないことを伝えるのすら、逆に勘違いしてきそう(わたしが苦渋の決断で答えてると受け取られそう)なので、用もないのにお前と連絡とるつもりはないので連絡してくるなという意味で、用があったらこちらから連絡しますとだけ答えてそのあとまたなんか言ってきたけど無視しました。

なのに、それからまた半年くらい経った今連絡してきました。

わたしって第三者目線で見て、ハッキリしない女になってますか?

連絡こようが罪悪感もないし、何とも思わないし過去の復讐?してやろうみたいな執着心すらないんです。まじで興味がない。

でも、面白いので特にブロックはしてませんし、ツイッターいきなりフォローしてきたので、フォロバはしました笑

投稿が自己顕示欲の塊で面白いし、ひそかにファンです笑

わたしがまだ未練あるとでも勘違いしてるように思えるのですが、客観的にわたしのせいなのか、その男が勘違い野郎なのかどっちか知りたいです。

No.2877515 19/07/06 18:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧