注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

私が間違えているなら謝りますが……

No.73 19/07/08 08:11
匿名さん73
あ+あ-

主さんが間違えているのは、折半で費用を出せないのに同棲?を続けているところではないでしょうか? 彼を応援したいから生活費は出す、と思っているのなら、援助費用を返してくれないと思うことが間違っているし。どちらなんですか?

帰ってくるこないは、店のパソコンでやることがあったり、考えることがあったりするのではないかと思うから、特に口出しすることではないように思う。

友達の結婚式に行くのは、一生に1度だから、とかで、お金はあるんじゃないですか?

行くなと言っているわけではない、けど怒ってる。なら、何に怒っているのか分からないです。

お金のことで不満がたまっているのではないですか? 援助をしたいのか、対等に付き合いたいのかを、決めて自分で責任とっていないためだと思う。

彼ははっきりしてますよ。自分に応援援助してくれないのなら別れる、してくれるなら付き合いを続ける、と。

73レス目(143レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧