注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
婚約者と別れました
他人が剥いたリンゴ食べれる?

ルーファス殿下の小説集

No.498 20/04/03 00:17
MK【月影ゆりの旦那】 ( 40代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫497

ももかは生命反応すら殺して暁陽子の背後を取り、凄まじい衝撃波で空高くに吹っ飛ばした。

いきなり遠くに飛ばされたら【キャー】と叫び声が自然と上がると踏んだのだ。

暁陽子は野太い男声で【なんじゃ~い‼️】と叫びながらスッ飛ばされていく。

しかし体勢を立て直すやもといた場所に戻って【いきなり何すんダ~!】とアゴをつきだし、【シャイシャイシャイ!】と手拍子してももかに浴びせ蹴りの奇襲。ももかはなんと胴体ごと陽子をキャッチするや、パワーボム🧨しかし叩きつけられる前にウラカンラナで返す陽子。

そこから2人のプロレスが始まり、いつの間にか人だかりが出来てみんなが陽子の【シャイシャイ!】やアリキック、ナックルアローを見て猪木コールは起こるは、ももかも【じゃあ私はオカダカズチカで。】と悪のりしたものだから陽子猪木の延髄蹴りやコブラツイスト、アームブリーカー、ももかオカダのドロップキック、ツームストンパイルドライバー、レインメーカーなども飛び交うストロングスタイルの名勝負となり、キッチリ60分やりしかも終盤は陽子猪木の卍固めでオカダを追い詰める見せ場まで2人は演出し勝負はつかなかった。勿論双方本気ではなく、お遊び。

えりか【なんか趣旨が変わってる(^-^;】

つぼみ【でも2人の阿吽の呼吸が凄かったです。】

というわけで暁陽子の唯一苦手なものが黄色い声であることが判明したドッキリだった。

最新
498レス目(498レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧