注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚
彼氏が私の家ばかりに来る。

結婚まで挿入しないという彼女

No.6 19/06/29 14:14
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

貞操観念の理想形だと思いますけどね。
私の友人も30で結婚するまで処女を守り通しました。まぁ彼女の場合は、それ以前の行為もキスまでしか許さなかったみたいですが。

主さんが相性悪かったお相手はどんなところがダメだったのですか?

ハグをした時の感触とか、キスの時の匂いとか、本来の人間はそういうもので本能的に判断すると聞いたことありますよ。抱いてみてから確かめる、なんて確かに優れた子孫残すにはおかしな話ですから。たまたま避妊て技術を持ってるだけで、それができちゃうからってね。

合わないも何も、他を知らないので男性のリード次第なのではないでしょうか・・。上の彼女から不満を聞いたこともないですし、立て続けに3人子どもを産んでいるので普通にセックスできているのだと思います。

主さんが抵抗あるなら、早めにそう伝えてお別れしてあげたほうがいいですよ。大切にしてるものが理解できないなら。

6レス目(21レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧