関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

結婚まで挿入しないという彼女

レス21 HIT数 9080 あ+ あ-

社会人さん
19/06/30 00:12(更新日時)

最近付き合い始めた女性がいるのですが(私36歳、彼女31歳)3回目のデートでキスをしたときに前の彼氏の話になり7年付き合っていたのですが挿入はさせなかったと告白されました。
彼女いわく女性側にばかりリスクがありフェアではないので挿入はさせていない。
それに挿入しなくてもその前の行為で気持ちがいいのでそれでいいとの事なのです。
今までの彼氏には挿入以外の行為で満足してもらい付き合ってきたと言っていました。
付き合い初めでそういった事を話すというのは自分にもそうしてほしいという事だと思うのですが。
思わぬ告白に正直戸惑っています。
我慢して付き合っていこうという気持ちもあるのですが、過去に付き合った女性でどうにも体の相性が合わない子がいたことを思い出し、このまま付き合って結婚してからどうにも体の相性が合わないという事態もあるかなとも思ってしまいます。
結婚までセックスを我慢して結婚後になんか違うと感じてしまう経験の方はいらっしゃいますか?

No.2873512 19/06/29 13:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/29 13:49
匿名さん1 

体の相性が劇的に合わない人と結婚した人何人か見たことありますけど
いずれはお金で性処理するようになるし別に良いんじゃないっすか?

No.2 19/06/29 13:51
匿名さん2 

私の妻が全くそうでしたが
エッチをすると 経験済みでしたが、理由を問い詰めると泣き出し
昔 学生の時 コンパで 男達に意識朦朧とする中で レイプされたらしい
だから、理由はあると思うけど彼女をうけとめてやってほしい

No.3 19/06/29 13:57
社会人さん0 

>> 2 なるほど過去になにかあったのかも知れませんね。
付き合いがまだ短いので色々と話しをしていきたいと思います。

No.4 19/06/29 13:57
匿名さん4 ( ♀ )

結婚って体の相性だけではないと思いますよ。そんなことで離婚を恐れるぐらいなら、彼女との結婚は諦めた方がいいですよ。
もしかしたら人間性を試されているのではないですか?どこまで自分を思ってくれているのか見極められているのでは?だとしたら、すぐ体を許す女性より彼女は賢いと思いますよ。

No.5 19/06/29 13:57
匿名さん5 

女ですがありえないですねその女
私ならすぐにでも体の相性を確かめますよ
その女は多分結婚してもあれがダメこれがダメと言ってきそう
別れた方がいいと思います
というかそうやってエッチを拒む裏には【めんどいからそもそもしたくない】という感情もありそう
結婚にエッチはめちゃくちゃ大切な事ですよ
私が男なら即別れるレベルです
好きなだけじゃやっていけないですよ。

No.6 19/06/29 14:14
匿名さん6 ( ♀ )

貞操観念の理想形だと思いますけどね。
私の友人も30で結婚するまで処女を守り通しました。まぁ彼女の場合は、それ以前の行為もキスまでしか許さなかったみたいですが。

主さんが相性悪かったお相手はどんなところがダメだったのですか?

ハグをした時の感触とか、キスの時の匂いとか、本来の人間はそういうもので本能的に判断すると聞いたことありますよ。抱いてみてから確かめる、なんて確かに優れた子孫残すにはおかしな話ですから。たまたま避妊て技術を持ってるだけで、それができちゃうからってね。

合わないも何も、他を知らないので男性のリード次第なのではないでしょうか・・。上の彼女から不満を聞いたこともないですし、立て続けに3人子どもを産んでいるので普通にセックスできているのだと思います。

主さんが抵抗あるなら、早めにそう伝えてお別れしてあげたほうがいいですよ。大切にしてるものが理解できないなら。

No.7 19/06/29 14:17
匿名さん7 

女性ばかりリスクあるって、
もしかして妊娠中絶経験あり?
コンドーム信じてないとか。

でなければあり得ないですね。
相性大事だと思います!

No.8 19/06/29 14:22
匿名さん8 

女性ですが、30代で結婚するまで処女でしたよ。
ゴムやピルを飲んでも子宮リングをしても、妊娠する時は妊娠します。100%確実な避妊はありません
もし妊娠して結婚しない、婚約破棄の場合は宿った子供はどうするつもりですか?
中絶ですか?養育費を払い続けてシングルですか?どちらが引き取りますか?
そこをはっきりさせたら、彼女も少しは安心すると思いますよ。まぁ回答によっては別れるかもしれませんが

No.9 19/06/29 15:19
匿名さん9 

付き合って関係持ってなんか違うはあります。
やはりそう感じた人とは続きませんでした。
彼女の言ってる事もわかるし主さんの言ってる事もわかりますよ。
私の場合、結婚前提の交際自体、相手の性格や価値観を知り多方面の相性を確認する意味もあるのでその一つが体の相性も含まれるから何もなしで結婚が怖いです。
体の相性は大事だと思いますよ。
彼女のスタンスは変わらないと思うので主さんが受け入れられるかどうか。

No.10 19/06/29 15:38
恋愛の達人10 

そんな経験はないけど

その挿入以外の行為とやらで我慢できるかじゃない?

No.11 19/06/29 16:20
匿名さん11 

めんどくさい女やな

No.12 19/06/29 16:25
匿名さん12 

結婚してから身体の相性が合わない、奥さんがSEXが苦手、淡白でさせてくれないとかなったら地獄ですよ。

No.13 19/06/29 16:39
通行人13 ( ♂ )

相性は置いといて、自分の信念を押し通そうとするその性格が危険だから、俺ならフェードアウトだな。

No.14 19/06/29 16:58
匿名さん14 

なんか過去にあったんでしょう。避妊失敗したとか性病うつされたとか。
テクニックでノーと言えなくさせればいいのでは?
自分ばっかり何度もいかされてそれでもノーと言えないと思うよ。自分のサイズにあったゴムで外れないからと安心させてやればどうでしょうか。ノーと言えないタイミング見て。

No.15 19/06/29 18:19
通行人15 

やっちゃうと、実はものすごい経験者だとばれてしまうからではないでしょうか。

No.16 19/06/29 19:39
通行人16 ( ♂ )

そもそも相性って何かな?
性行為だって試行錯誤して向上し、それに伴い新しい発見や感動があり許容範囲が広がり価値観もワイド&ディープになり…とはならないの?
ガチガチにパターンが決まっていてそれ以外は受付不可能ってこ?
それともみんなこれ以上進化向上が望めないくらい上手で数知れないくらいのパターンや技能があって、それで相性が悪いって結論できるって言うの?
挿入しなくても、それ以前の主さんの行為が真摯な姿勢で彼女が受け入れることだって十分考えられますよ。
二人でコツコツ築く姿勢はないのかな?最初から挿入をあきらめる必要があるの?そこで引いたらヤリ目とたいして違わないじゃん。好きなら彼女の信頼を勝ち取れよ。
そもそも女の開発は時間がかかりますよ。ちょっとしたくらいで数年後十数年後の変化がわかるの?
ドラフト1位が即大成するとは限りません。努力しなきゃ大成しないでしょ?
娘を持った父親なら相手の男にそれくらいは思いますよ。というか同じ男として甘えじゃないの?とも思います。

No.17 19/06/29 23:18
匿名さん17 

宗教上の理由でしょうか?

なんかフェアじゃない、とか損得感情でめんどくさい彼女ですね。

No.18 19/06/29 23:34
匿名さん18 

コンドームは100%避妊出来る訳じゃないから、結婚前に挿入させるわけないでしょう。
リスクだらけですよ。

年齢もあるから、結婚が先でも良くないですか?
彼女は精神面を一番に考えてるから、仮に体の相性が悪くてもいいと思ってる。

一方、主さんは体の相性が悪ければ結婚生活も無理と考えるってことですよね。

なら、傷つける前に別れてあげてはと思います。
彼女はその選択の余地を与えるために、振られる覚悟でわざわざ言ったんだと思いますよ。

逆にどうですか?主さんが言ってるのは、やってみて、合わなかったら捨てるってことですよね?
そんな事を思える相手とは寝ない方がいいです。
愛してないのに可哀想だから。

No.19 19/06/29 23:38
匿名さん17 

>> 18 横レスすみません。

わたしは結婚前に挿入させてました!
100パーセントではないのは理解してます。

No.20 19/06/30 00:06
匿名さん18 

>> 19 意味が分かりません。
させてたから、どうだと言うのですか?
妊娠しても大丈夫だと信頼に足る相手に出会えて、傷ついても構わないほど好きでたまらずって事なら、それはそれでいいんじゃないですか?

でも主さんの彼女さんは、まだ主さんを信用できてないんです。
体の相性が合わなければ捨てる気まんまんというのが垣間見えたからです。
主さんが彼女を心から愛したら、彼女だって頑なな態度は変わると思いますよ。

私の周囲は結婚してから初めてした子の方が多かったし、男友達も彼女さんを大切にしてたし、体の関係とか無くても、付き合ってから3年以内には貯金をしてプロポーズしてます。
だからこの彼女さんが特別おかしい感じはしません。
体重視か、心重視か、価値観が違うだけだと思います。

No.21 19/06/30 00:12
匿名さん17 

>> 20 「結婚前に挿入させるわけないでしょう。」とあったので書いてみました。
ふと、結婚前に挿入してる人のが多いよなーと思ったので書いただけです。
全く批判するつもりではありません。

ちなみに、主さんのことも批判してません。もちろんそんな方もいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧