注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について

風俗嬢に恋してしまいました。

No.52 19/07/18 09:24
匿名さん ( 20代 ♂ )
あ+あ-

数少ない閲覧者の方に報告します。

昨日、お店でですが会ってきました。
体調も落ち着いているようで安心しました。

本当は、ツーリングで香川に行った時にお土産にうどん買って持って行こうと思ってたのですが、徳島・淡路島で大雨に見舞われてしまい、SA寄って買い物してたら常に雨雲と一緒に動くことになりそうだったので断念。

その話したら、うどんメッチャ食べたかったと言われて、後悔しました(笑)

中ではとりあえずサッカーの話。
また話しすぎて…でした(笑)

昨日はイチャついてる時に嬉しい?ことがありまして。

「他のお客さんと違って、素でいれる」「完全に●●(源氏名)じゃなくて○○(本名下の名前)でいる」「楽しくて落ち着ける」
って言ってくれまして。

他のお客さんにも同じようなことを言ってるかもしれませんが、それでも嬉しかったです。
というか、言ってることこのまま行ったら付き合えるパターンのやつじゃね?って1人勝手に盛り上がってました(笑)

他のお客さんにはこんな素でいないから、できればラスト枠で来てほしいって言われましたよ(笑)
○○さん来るから、それまでは嫌なお客さんでも頑張って、最後は落ち着ける!みたいな感じらしいです。逆に、スタートで入ると後は落ちていくだけだからあんまり…らしいです。

私も、その子といる時が今は一番楽しいですし、肩肘張らずに気楽に一緒にいれるので、同じような話はしました。

とりあえず、昨日はそんな感じで、最後に以前使ったまだ現役で使えそうなiPad miniをあげる約束して帰ってきました。
ちょっとLINEがまだ返ってきてないのが気にはなりますが、慣れてきました(笑)

あとは、留学のおおよその時期が分かりました。
11月頭~中旬までの間に発つようです。そう考えたら、あと4か月あるかないかぐらい。その間に何回会えるかなって考えてしまいました。
最悪、お金さえあればお店で会えますが、いつまでも持ちませんし、そういう関係以上になりたいですから。

一応、9月にサッカー一緒に行く話はし始めてますがね。外で会うのはそれがラストの可能性高いですね。あとは、夏休みにご飯いけるかどうかですかね。

昨日は、欲求満たせたのもありますが、それ以上に嬉しい幸せな時間になりました。
ご報告までに…。

52レス目(124レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧