注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

セフレに毎日連絡しますか

No.7 19/06/15 10:05
匿名さん1
あ+あ-

≫5

そうなんですね、ありがとうございます。エイズの可能性は低いかもと思うと、今後検査までの生活は少しは落ち着いていようと思います。

その彼、どんだけ自分が大事なんだよって感じですね。

自分は人のことを物として扱うくせして、自分のことはなによりも大事。
結局こういう人って、誰も愛せないんでしょうね。本命の彼女も、奥さんも、セフレも。

私は強いというよりは、むしろセフレ扱いの態度の彼を信じたり、疑ったりして夜も眠れなかったため、もう辛すぎて別れたという感じです。
ここでも何度も相談して、ほとんどがセフレだよという意見が多く、 目が覚めました。
年齢も32ですし、結婚したいので、そんな遊んでる時間もないので。

半年も耐えているなら、本当に好きなんでしょうね。わかります。でも、あなたのこと大切に扱ってくれる人必ずいますから、こんなやつ今すぐ立ちきって、次探しましょうよ。

たぶん彼より、通りすがりの私の方があなたのこと大切に思ってるくらいですよ。

7レス目(17レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧