注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

誰か掲示板上で友達になってください。8スレ目

No.398 19/07/15 16:47
名太 ( kLN31b )
あ+あ-

さっき買い物に行ったんだ。んで、俺がレジに並んで少ししたら、70くらいの爺さんがビールとか持ってレジに入ってった。
そしたら俺の前に並んでたお姉ちゃんが大声で「てめぇジジイ!!あたしが先に並んでただろうがよ!割り込んでんじゃねえよ!並べジジイ!!」とかめちゃくちゃデカイ声で怒鳴った。
周りの人もジロジロ見てたけど、一番ビビったのは俺だったと思うw

爺さんは最初、なんだこいつみたいな顔をしたけど、関わらないほうが良さそうだって判断したのか無視した。そしたらお姉ちゃんが更にキレて「おい、聞こえねえのか!後ろに並べ!」ってまた怒鳴った。
凄い姉ちゃんだったと思う。

でも今度は爺さんも言った。「馬鹿野郎!俺は買い忘れたもの取りに行ってただけだ!先に並んでたんだよ!」と怒った。それでもその女は嘘をつけと言わんばかりに喰ってかかろうとしてたけど、レジの店員さんが「本当ですよ。こちらのお客様(爺さん)が先に並ばれてましたよ。」と言ったんだ。

そしたらお姉ちゃんはバツが悪そうな顔をしてた。謝らなかった。爺さんはそんなお姉ちゃんの対応にイライラしてたらしくて、帰る時も「馬鹿野郎!ちゃんと見ろ!」と怒った。
いや、本当に驚いた日だった。今のお姉ちゃんってこんなのばっかなんだろか。

398レス目(499レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧