注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

何でも雑談85~何でも雑談86へ。

No.278 19/07/27 16:49
羽生君大好き ( qI0Ic )
あ+あ-

星歌 昨日は、昼間に旦那のお姉さんが
6年振り位にこちらに着てて、昼間に
会ったりして 色々話したりしてて
夜に帰ったら、バタバタしてて ドラマ最終話最期見てたら、知らない間に寝てたよ。前の日は、夜にヘアカラー家でしたりしてたよ。昼間にカットしに行ったんだけど、凄い混んでたから、嫌になってしまって 思わず家に帰っちゃったよ。
今は、スタバラテ飲みに外に出てるよ。
雑誌の事は、気にしなくて良いよ。
私は、試したいコスメやJILLやクレイサスとか、好きなブランドのポーチやTOTOパックが付録に付いてたらしたら、買ってしまうよ。前に写メ載せてた雑誌は、口紅💄の市販の現品が丸々1本付いてて 色が大人のローズ色で モデルさんが 塗ってたのが良い色で 気に入って 購入しただけだよ。まぁ普段使わない。メディアと言うメーカー?KOSE?の口紅💄だったけど、予想外に潤いと発色感が良かったよ。って、話なだけだよ。^_^最近は、お風呂上がりの寝る前に この collagenアイゾーンマスク使ってるよ。

278レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧