注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

味噌ラーメンと主のお部屋②

No.157 19/06/09 21:43
匿名13
あ+あ-

≫156

かなり霊的な感覚が鋭いんやね。

だから、生命力があり 強く見えるけど 本質は、デリケートかもしれへんよ。
夢って 怖いよね。
あの世とのコンタクトをとっていると言う話もある。
亡くなった両親が夢にでてくると えっまた何かあんのかよってうんざり。したらアカンねんけど気になるわぁ。
私、なんどか黒い陰や階段を上がりおりする夢をみて またかよ。なんて思ったよ。
最近は、本やネットで勉強をするけど一時期は、何?この感覚って思ったよ。
景色の話だけど それは 凄い。
そこまで感じたりできるのは 凄い能力だよね。
知り合いに 霊をみてその人が死ぬ。その匂いも感じていたりとうし能力も持っていて見るんだよね。
私、何度か相談したりしてたら当てたね。しまいには、まぁちゃん の 背中に父親がついてんで。とさらり と 言ってた。その時、おぃ おぃ 早く成仏してくださいよ。と思ったけど、大変な時期を助けていただきました。ほんとは、お塩で結界もはれるとか言うけど どうなんやろね。
私は、気功の呼吸法とかで 自分のまわりに気をつくるようにしているけど。霊って優しい人とか波長が似てるとくるよね。

だから無視、スルーするんだって言ってたよ。

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧