注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

元カノと別れてもうすぐ18年…

レス25  HIT数 2255 あ+ あ-

匿名さん
19/06/02 01:47(最終更新日時)

当方、生まれつきの遺伝性希少疾患を患っていて(見た目では分からない)、4年前に病の進行により腎不全となって人工透析を受けるようになった。
現在45歳。この体のため仕事はしていない。
23歳の頃、前の彼女と出会った。
ネットはまだ一般的に普及はしておらず、雑誌の恋人募集を元カノが見て応募してきたのがきっかけ。
出会って2ヶ月程で付き合い始めた。
しかし、元カノは僕を愛してはいなかった…。
ただ、寂しいから付き合っているとはっきり言われた…。
付き合いだしてから2年近く経った冬、元カノは重いインフルエンザになって入院。
そこで、二枚目の薬剤師の卵と出会って元カノは恋をして、僕と別れる道を選んだ。
しかし、その男性には婚約者がいると知って諦めて僕の所へ戻ってきた。
本当なら、復縁を拒めば良かったと今は思うが、当時は寂しかったのですんなり受け入れてしまった。
でも、僕よりいい男を見つけたらすぐに乗り換えるつもりだったらしく、27歳の時にバイトの面接を受けていてことごとく不採用になって落ち込んでいた僕に愛想が尽きて、元カノが美容師の卵と出会ったのを機に元カノは堂々と二股宣言!
その1ヶ月後の2001年8月28日に別れを告げられた…。
しかも、関わりを断つ事は卑怯だからするなと別れてからも友人でいさせられた。
のろけや相談を何年も聞かされて、なぜ僕が聞かなければならないんだと思って電話番号やメアドを変えたけど、なぜかすぐにばれた(後になって、知人が教えていた事が発覚して絶縁)。
別れた元カノと関わっていた間に、好きな女性ができても結果はいつも片思いで終わってしまって今まで30人連続で玉粋…。
東日本大震災の翌年に、元カノに二股かけた裏切り者に関わりたくないと宣言して絶縁して今に至る。
これまで、女性に愛された事が一度もない…。
最近も、未婚の人工透析クリニックの臨床工学技士に恋して告白するもあえなく撃沈…。
一生、独り身を覚悟するしかないのでしょうか?

19/06/02 01:46 追記
皆様へ
アドバイス等、たくさんのレスをありがとうございます。
性格上、レスにはできるだけ返信するようにしていて疲れてしまったので、一旦スレを閉鎖させていただきます。
ご意見をありがとうございました。

No.2857702 19/05/31 13:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧