注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

男性の意見を聞かせてください

レス1  HIT数 698 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 23:48(最終更新日時)

約半年ぶりに会った職場の男性…

半年前までは同じ職場にいましたが、男性が近くの新しい店舗へ異動になり1週間ちょっと前に職場の飲み会で久々に会いました。
その前に一度、男性がこちらへ何かの用で来たときに少しだけ会ってますが。

飲み会のときの男性の行動などを友達などに話したら好意あるんじゃない?と言われましたが、お酒いっぱい飲んでたので半々じゃないかなと私は思います。
席変わってと隣の人に言って私の隣へ来たり、待ちのときにこっちおいでよ!みたいなことしてきたり、数人で行く計画に私を誘ってきたり…

ですが連絡先などは聞かれませんでした。
やっぱり脈なしかな?
それに働いてる店舗近いとはいえ、今はお互い同じとこではないため飲み会以来あってません。

久々会うから話せたらいいなと思ってはいましたが、まさかモヤモヤする気持ちになることになるなんて思ってなかったので…
もし仮に好意を持たれてたとしても半年間離れていたのに想ってもらえてるなんてあるんでしょうか?

男性のかたどう思いますか?

No.2855833 19/05/28 00:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧