注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

しりとり26

No.435 19/06/16 19:53
通行人1
あ+あ-

≫434

ルアー釣り→り                因みに日本に来る海外の人達に対してだからね。ヨーロッパ各国の自国民の中に仕事とか旅行等々で日本に行く人達に対してだからね。パリではないからね。 今の時代はもう世界中が異常気象の影響を受けているから、いつどこの国で何が起こっても全くおかしくはないからね。 因みに去年のあの凄まじい猛暑の夏場に、国名は忘れたけれど、ヨーロッパの国の中であの猛暑の夏場の8月に雪が降った所がある。そこは山の麓だったが一晩で雪が膝の所まで降り積もったらしい。そして南半球側にある南アフリカとその周りにある国が、南半球側が夏場の季節になる時期に雪が降り積もっているからね。写真も見たけれど非常に不思議な光景だったよ。ライオンやキリンやゾウが、降り積もって真っ白になっていた草原や森の中で佇んでいたからね。        

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧