注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

しりとり26

No.37 19/05/25 17:38
通行人1
あ+あ-

≫36

メンテナンス→す・ず             上には更にその上が居るよね。プロと素人の違いもこれまた非常に次元が違い過ぎるもの凄いものがあるね。そしてもう随分と昔になるが、現役を随分と昔に既に引退したであろう初老の老人が自転車に乗っているのを目撃した事があるよ。あれはもう70歳を越えていらっしゃる様な方だったよ。頭は白髪が多くてね。腕や足は日焼けしていた。しかしながら老人とは全く違う点があった。身体だよ。ガッチリした両腕に筋肉質の身体。そして何よりも違っていたのが両足。太ももとふくらはぎの太さが普通の我々の軽く倍の太さがあった。年相応なのは頭の白髪と顔の皺位だったよ。それ以外は今の若者よりも遥かにガッチリとしておられた。そしてやはり自転車の乗り方も上手い。自転車を漕いでいる時、身体も自転車も共に全く微塵足りとも左右にぶれたり揺れたりはしていなかった。まるでその場に自転車を立て掛けてそこに乗っているだけみたいな感じで身体も自転車も共にピタリと静止しているみたいだったよ。そして信号待ちでは片足を地面に付いてはおらず、両足がそのままペダルの上の乗せたままの状態で信号待ちをしておられた。信号待ちをしておられたその間も、身体も自転車も共にピタリと微塵足りとも左右にぶれてはいなかったよ。流石に鍛え上げた身体もバランスの取り方も自転車の扱い方もまるで全く違っていたよ。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧