注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

どんなにラブラブでも

No.16 19/05/26 05:10
匿名さん16 ( ♀ )
あ+あ-

3ヶ月ならば、まだまだこれからですよ。
最初の一年なんてラブラブで当たり前ですし、気を遣ったり、遠慮したりもあるでしょう。
お互い慣れて来れば、良くも悪くも素も出て来ますし、それを受け入れられるかどうかでしょうね。
言いたい事は伝えるべきでもありますから、人それぞれ良くも悪くも変わるものだと思いますし。
変わると言っても、表現する様になるとか、伝える様になるとかであって、本当に豹変する訳でもなく、自分を見せられる様になるってところでしょうけど、前は違ったのにと感じてしまう事もあるかも知れませんし、場合に寄ってや人に寄っては、幻滅したり、やっぱり合わないと思ったりする場合も出てくるでしょうし。

どんなにラブラブでも、相手の本性を知ったり、知らなかった部分を知った時感じた時等に、程度に寄っては冷めてしまう事も当然あるでしょうし、まだ好きでも別れる事も当然あるでしょうね。
全く別の人間ですから、全て同じ人は居ませんし、譲れない部分が合っていれば、特に気にしない部分は合っていなくてもいいと思いますし、場合に寄っては、真逆な部分があるからこそお互いに補い合える良い関係が作れる事もあるものだと思いますよ。

16レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧