注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

どんなにラブラブでも

レス17 HIT数 1099 あ+ あ-

大学生さん
19/05/26 06:16(更新日時)

私には付き合って3ヶ月ちょいの彼女がいます。この子とは笑いのツボやノリその他いろんな面でも相性がよく、この3ヶ月間かなりの頻度で会っています。

そこで質問なのですが、これだけ相性がよくラブラブでも冷めたりして別れる事は全然ありえる話なのでしょうか??

No.2853767 19/05/24 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/24 12:28
匿名さん1 

付き合って3カ月。
これが3年だったら確実に飽きはくるでしょう。

後は他に好きな人ができたら捨てられるかも

No.2 19/05/24 12:29
八方美人ちゃん2 ( ♀ )

残念だけどあります。

あまりべったりだと、
お互い環境が変わった時に
温度差がでてきます。

ほぼ、毎日会ってた彼

当たり前に幸せにずっといれると
思ってた。

しかし、仕事が忙しくなり
放置されはじめ
愛情がなくなったと思い
信じる事ができなくなり

すれ違い

心も身体もボロボロになりました

最初から
べったりじゃなく、ほどよくだった方が
上手くいく気がします。

今は、彼とは、別れをとらず
お互い都合良い関係のまま
ヅルヅル続いてますが

結論的には
別れてるようなもんです。

ほんとありえないくらい
ラブラブで幸せだったなぁ


No.3 19/05/24 12:31
八方美人ちゃん3 ( ♂ )

そりゃ長いこと話したり会ったりしてたら良いとこ悪いとこ見えてくるじゃん

No.4 19/05/24 12:39
匿名さん4 

付き合って9カ月ですが、未だラブラブです。
二人きりだとずっとキスして好き好き言い合ってます(笑)
でも確実に…違和感のようなものを感じることが多くなってきています。
はじめての喧嘩も勃発しました。
これが積み重なっていくと、お互いの嫌なところがどんどん見えてきて、
別れるっていう道につながるのかなって不安です。

どんなにラブラブでも別れることは絶対あると思います。
だからこそ今楽しくて最高の瞬間をお互い大事に、ずっと長く続けられるように楽しみましょう👍

No.5 19/05/24 12:41
匿名さん5 

あるよ全然。
むしろ最初は大体そのくらいだよ。

別れる別れないは分からないが、冷めるというか慣れてきてイチャイチャしたりあまりしなくなることはあるだろうね。

本当にずーっと付き合いたてのままって言うのは相当珍しい。
何だかんだ慣れてきたり、落ち着いてくるものだよ。

多分今はありえないと思っているだろうけどね。

No.6 19/05/24 14:07
匿名さん6 

うん

No.7 19/05/24 14:18
匿名さん7 

あり得るから世の中の離婚率も上がってるのじゃよ。
ラブラブ過ぎる時があるから、少し冷めた時に網膜になってたものが見える。
少し落ち着いたところからが本当のスタートじゃ。

No.8 19/05/24 14:29
匿名さん8 

私は5年くらい付き合って結婚しましたが、主人が大らかで大人だから主人のお陰で上手くやってこれてるな〜と思います。
ほんっとうに優しい!仕事から帰ってからも、掃除、料理、買い物の時は重い荷物持ってくれたり、仕事や遊びの送り迎えなど、兎に角努力してくれてます。連絡もまめにくれます。
私が怒ってても、反論したり、逆ギレしたりせずに、ニコニコ笑顔で、笑わせてきます。
顔も匂いもスタイルも声も全て大好きだから、おならしても許せる!頼りになるし、カッコよくて可愛い主人です。

No.9 19/05/24 19:47
通行人9 

私は付き合って20年、結婚17年の39歳主婦ですがいまだに夫大好きで、周囲からラブラブだねと言われます。
でも永遠はないと思うので、永遠に出来るように思いやりと愛情をもって生活しています。
どっちかが死んでからラブラブだったねって言えるのが理想。

No.10 19/05/25 00:39
匿名さん10 

可愛らしい質問だと思ったけど冷めることなんて全然あると思うよ。
彼女さんを大切にしてあげてください。

No.11 19/05/25 13:45
匿名さん11 

別れるかもしれないけど、
縁があれば生涯共にするかも知れません。
未来は誰にもわからないけど、
そんなに相性が良いと思える人に出会えてよかったですね。

No.12 19/05/25 16:25
匿名さん12 

付き合い初めは盲目で相手をよく見えるけど、いつか現実的になったときどう感じるかだと思う。
ずっと一緒にいたいならいつまでも夢ばかり見れないよ。
それでもお互いにまだ好きで必要なら結婚するかもしれないし。
相性がいいとか、ラブラブって言ってる人の方が冷めやすいんじゃないですか?
嫌なところが見えたときの温度差は激しいですね。
冷めることはあってもそれ以上は熱くなることはないですから。

長く続くカップルとすぐ別れるカップルのラインのやり取りの違い調べたら出てくるので見てみて下さい。
面白いです。

No.13 19/05/25 19:12
匿名さん13 

愛なんて直ぐに冷めるわよ~
私達夫婦も、いや世の中のご夫婦も以前はラブラブ?だったと思いますよ。
ミクル見て思わないのかな?
不倫の多い事。そんなもんだよ。
愛なんて。
ごめんね。失望させて。

No.14 19/05/25 19:25
匿名さん14 

そりゃカップルのほとんどが付き合い始めはラブラブなんじゃないかな?
ラブラブじゃなくなる人たちもいるし、落ち着いてラブの形が変わる人もいるし、お別れする人もいるし。そんなのわからないねー。
でもケンカしてもラブラブなカップルはいる。やっぱり他人なんだから自分とは違う意見を持っていたり、え?と思うことが出てくるのは当たり前。ずっと一緒にラブラブでいるにはお互いの努力が必要。私は心臓大爆発!みたいなドキドキはしばらくしてないけど笑。主人とはつきあってる時からずっとラブラブ。

No.15 19/05/25 19:28
社会人さん15 ( ♂ )

ラブラブ期のそれは愛ではないよ。それは一種のトリップ状態の高揚。
ただ、相性が良いのは確かなのでしょう。

いずれ誰しも落ち着いてくる。
冷める縁ならそこで終わり。

落ち着いからも交際が続き、その後、時間を重ねて少しずつ積み上がるものが本当の愛だね。

No.16 19/05/26 05:10
匿名さん16 ( ♀ )

3ヶ月ならば、まだまだこれからですよ。
最初の一年なんてラブラブで当たり前ですし、気を遣ったり、遠慮したりもあるでしょう。
お互い慣れて来れば、良くも悪くも素も出て来ますし、それを受け入れられるかどうかでしょうね。
言いたい事は伝えるべきでもありますから、人それぞれ良くも悪くも変わるものだと思いますし。
変わると言っても、表現する様になるとか、伝える様になるとかであって、本当に豹変する訳でもなく、自分を見せられる様になるってところでしょうけど、前は違ったのにと感じてしまう事もあるかも知れませんし、場合に寄ってや人に寄っては、幻滅したり、やっぱり合わないと思ったりする場合も出てくるでしょうし。

どんなにラブラブでも、相手の本性を知ったり、知らなかった部分を知った時感じた時等に、程度に寄っては冷めてしまう事も当然あるでしょうし、まだ好きでも別れる事も当然あるでしょうね。
全く別の人間ですから、全て同じ人は居ませんし、譲れない部分が合っていれば、特に気にしない部分は合っていなくてもいいと思いますし、場合に寄っては、真逆な部分があるからこそお互いに補い合える良い関係が作れる事もあるものだと思いますよ。

No.17 19/05/26 06:16
匿名さん17 

場合によりすぎて程度によるどころじゃなくなってる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧