注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

彼氏がいる友達との関係

レス4  HIT数 481 あ+ あ-

名無し
19/05/21 23:14(最終更新日時)

私は現在高3です。私にはMという同クラスの友人がいます。また、Mには同じクラスの彼氏がいます。Mたちは昨年の7月から付き合い始めました。二人はずっと一緒にいます。最近、避けられてて理由を聞きました。(本来聞くべきではないですよね)「疲れた」と言われました。Mが彼氏といると私が嫌な顔(雰囲気?)をするから。だそうです。私も昨年の11月頃から「嫌だな」と思うこともありましたがMとは友達ですし、自分のわがままになると思い態度には出さないようにしてきました。確かに最近は態度や口に出したりもしていましたが・・・。「疲れた」と言われてから口を聞けていません。本当は、Mと仲良くしたいのですが、それができません。そして、今月末に遠足があり、Mとも彼氏とも同じ班です。(女子はMと私のみ)さらにMとはバスも隣です。
ずっとべったりな二人を見ているのが嫌です。そのような気持ちになる私はわがままですか?彼氏優先の友人に腹を立てる私は変ですか?

No.2852050 19/05/21 00:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧