注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

未読について

レス12  HIT数 1039 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 23:58(最終更新日時)

みなさんはどうおもいますか?
私は4ヶ月付き合っている彼氏がいます。私が学部生、彼は院生です。
流行りのマッチングで出会いました。

お互い何のトラブルもなくすごしていました。先月の私の誕生日には、これからもよろしく!ということと、忙しくてなかなか返事が返せないことを直したいとの謝罪のラインをくれました。
次の日のデートでは写真を撮ってくれたりプレゼントくれたり…
ここまでは順風満帆でした。

その四日後、私がデートの時の写真が欲しいというLINEをおくりました。
しかし未読無視されました。
今週には会いたいというLINEを追撃しました。それも現在未読無視されています。およそ三週間未読です。

最悪の状況を考え、アプリを再インストールしましたところ、彼のアカウントを発見しました。最終ログインが2週間以上1ヶ月以内ということでした。
なのでちょうど私達が会った日前後にログインしていたことになります。

プロフ写真や内容は書き換えたりはしたいなかったみたいで、私とマッチングした時と同じでした。
アプリのルール上、課金した期間まではアカウントが消せないようなのでアカウントが残っていることはまだ諦めがつきましたが…。

彼は多忙でこれまでも何度か返事が来ない時がありましたが、こんな長期間未読というのは初めてです。多忙なだけなら仕方ないと思いますが、もし他の女性に乗り換えられていたら…という不安でとてもつらいです。

自然消滅するのなら徐々にフェードアウトするものだと思っていました。
あまりにも突然すぎる音信不通に困惑しています。
別れるつもりの人間に誕生日プレゼント送ったり、写真を撮るものなのでしょうか?
ご意見お願いします

No.2850839 19/05/18 23:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧