注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

未読について

レス12 HIT数 1037 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 23:58(更新日時)

みなさんはどうおもいますか?
私は4ヶ月付き合っている彼氏がいます。私が学部生、彼は院生です。
流行りのマッチングで出会いました。

お互い何のトラブルもなくすごしていました。先月の私の誕生日には、これからもよろしく!ということと、忙しくてなかなか返事が返せないことを直したいとの謝罪のラインをくれました。
次の日のデートでは写真を撮ってくれたりプレゼントくれたり…
ここまでは順風満帆でした。

その四日後、私がデートの時の写真が欲しいというLINEをおくりました。
しかし未読無視されました。
今週には会いたいというLINEを追撃しました。それも現在未読無視されています。およそ三週間未読です。

最悪の状況を考え、アプリを再インストールしましたところ、彼のアカウントを発見しました。最終ログインが2週間以上1ヶ月以内ということでした。
なのでちょうど私達が会った日前後にログインしていたことになります。

プロフ写真や内容は書き換えたりはしたいなかったみたいで、私とマッチングした時と同じでした。
アプリのルール上、課金した期間まではアカウントが消せないようなのでアカウントが残っていることはまだ諦めがつきましたが…。

彼は多忙でこれまでも何度か返事が来ない時がありましたが、こんな長期間未読というのは初めてです。多忙なだけなら仕方ないと思いますが、もし他の女性に乗り換えられていたら…という不安でとてもつらいです。

自然消滅するのなら徐々にフェードアウトするものだと思っていました。
あまりにも突然すぎる音信不通に困惑しています。
別れるつもりの人間に誕生日プレゼント送ったり、写真を撮るものなのでしょうか?
ご意見お願いします

No.2850839 19/05/18 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/18 23:38
匿名さん1 

直接電話したらいいのでは?

No.2 19/05/18 23:50
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
お互い連絡手段はラインだけなので、電話するとなるとラインでかけることになります。
かけても出てくれないような気がして怖くてかけられません。
もしこのまま連絡がなければかけようとおもいます。

No.6 19/05/19 00:11
匿名さん6 

アプリで知り合ったんでしょう。どこまでを信じられるかじゃないんですかね?
院生かどうかは、確証ありですか?

プレゼントくれましたとか、たいしたことじゃないですよ。
写真の話をして、連絡が途絶えたほうを気にしたほうがいいですね。
上げたものは自分の手元に残らないし、レシート程度なら簡単になかったことにできるけど、写真とかはデータだし、主さんのほうが所有したら、簡単にはなかったことにはできません。
でも、写真を撮ったのが彼なら、消去はすぐにでもできます。

自然消滅というのも、主さんの主観でしょう。
潮時だと思ったら、さっと引く。こっちのほうが当たり前です。

アプリで知り合って、うまくいくカップルはたくさんいますが、中には手練れもいるんですよ。
まだ学生さんなのでしたら、正統派のほうで、ちゃんとした人と知り合ったうえで、関係性を築くほうがいいと思いますよ。
たいして恋愛もしたことないと思うなら、アプリのような不特定多数が入り混じる場所じゃなく、直接紹介してもらうとか、就職して、職場の身元の他しかそうな人の中で知り合うほうがいい。

アプリには、キャッチ目的とか、初心者ホストがいてもおかしくないし、そっち系の経験者が個人的にえさ探しをしててもおかしくないという事だけは、知っておいても損はないと思いますけどね。
捕食するほうからすれば、主さんのような人は、えさの匂いくらいはするかもしれない。

No.8 19/05/19 00:55
匿名さん6 

>> 7 主さんだけしか映ってない写真をUPすると、特定と思われるでしょう。
そら、遊んでる人は避けますよ。

なんかごちゃついてて、ピントが合ってそうな2ショットのほうが、いろいろ言い訳が利くしね。

肩書が本物と思てるなら、それを使ってたらしやすいことは考えなかったですか?
院生とか別に珍しくないし、そんなに飛びつくレベルではないとは思うけど。

ラインで共有とか、そういうのに、期待を膨らませないほうがいいですよ。
真剣なら、彼の家族に会えることは不思議じゃないです。紹介したい人となるでしょう。
それでも、信頼に値するとまでは思わないですけどね。

もう少し、いろんなことを裏をかいて考えていてもいいと思いますよ。
信じたいことを信じるのは簡単です。
信じたくないものを受け入れてもなお、信頼関係にあることができるかが、大人の安定した関係です。

SNSにUPで、喜んでるのは、人間関係の神髄を見極められてないという事でもあります。

  • << 11 レスありがとうございます! 私の書き方が悪く誤解を生んでしまいましたが、ただ単にラインでツーショを送ってくれただけです。

No.9 19/05/19 07:37
匿名さん9 

理系なら忙しいんじゃないの?
連絡するのをやめて1ヶ月待ってからまた考えたらどうかなぁ。
あなたが暇すぎるから彼のことばかり考えて、考えるたびに勝手に不安になってしまっているだけに見えるけど。

彼が何を専攻し研究しているのかくらいはご存じでしょうし、そこを知っていれば忙しさも想像できるはずだよね。
自分のことばかり気にするような恋愛なら、ただ暇なだけの恋愛なので、忙しい人との相性は最悪としか言いようがないです。残念ですが。

No.10 19/05/19 17:29
匿名さん 

>> 9 レスありがとうございます!

それだったらいいのですが…
最初に連絡入れた時からもうすぐで1ヶ月経ちます。
引き際が悪いという意見もありましたが、私としては何の予兆もなかったために例えこれが察してくれという合図だったとしても理解が及ばないというか、、、自然消滅しかり潮時ってそういうものなのでしょうか。こんなに突然なんでしょうか

No.11 19/05/19 17:35
匿名さん 

>> 8 主さんだけしか映ってない写真をUPすると、特定と思われるでしょう。 そら、遊んでる人は避けますよ。 なんかごちゃついてて、ピントが合… レスありがとうございます!

私の書き方が悪く誤解を生んでしまいましたが、ただ単にラインでツーショを送ってくれただけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧