注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

明日天気にな~れ

No.348 19/08/06 22:21
匿名さん340
あ+あ-

≫346

こんばんはー😃

夜型勤務からの朝型勤務でした😓

切換に休み挟むとか余裕あるとかならいいんだけど。夜~朝って寝る時間無いし起きれなかったらどーしよ!ってよく寝れなくて体調グズグズです💧

それと

メチャメチャ虫に刺されました!痒い〰!発狂しそうです!今まで刺されてもムヒで治まってたのに効きません!(笑)

ちなみに右のかかと、左のかかと。
右のすね、左のすね。
右の親指つけね、左の肘内側。
そこだけ別々かよ!とどうでもいいツッコミと共に今朝は右足の親指つけねにもうひとつ見つけました(笑)

❤さんはプールにハローワークに登校日と何だか目白押しですね。熱中症や日焼けだけは気を付けて下さいね。でも、登校日って何するんですか?授業???そんなのあったかなー?地域性?

台風大した事無いといいですよね💧
こっちは暑くて雨も無く、雑草さえも干からびて来ました(笑)

🍀さんは楽しかったみたいで何よりです😉聞きたいことは聞けなかった、って仲間内の誰かと連絡は取ってないのですか?

それとエクエル?って調べてみたけど何にいいのかわかりませんでした💧健康と美容にいいとは書いてありましたが、大豆とキムチと納豆食べてるだけじゃダメですかね(笑)

更年期の時って仕方無いですよ。知り合いでもバリバリの働き者の人が、別人の様に何も出来なくなったりしてましたから。無理は禁物です😊

ちなみにその方は色んなモノを試し、「何が効いたのか分からないけど」と元気になりましたよ。

348レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧