注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

明日天気にな~れ

No.334 19/08/03 00:58
匿名さん318
あ+あ-

こんばんはー😃

やっとの休み。朝ゴミ出して洗濯してたら眠気が。ちょっと転た寝して更なる洗濯でお昼食べたらヘトヘトとベトベト(笑)

今日は朝から頭痛が治らず、母に電話したかったのに元気に話す気力もなく、更にお昼寝(笑)

夕方から高校時代の友達に会いに行こうとしたら、人身事故があったらしく電車は遅れ。「行くな、って事かなー?でも約束しちゃったし」と思いつつ出掛けました。

憂鬱な気分で約束し、憂鬱な気分で出掛けたけど下らない事で笑い、笑い過ぎて泣き、疲れ過ぎてインドアになりがちなのにいい気分転換になりました😁

お酒飲んで大笑いしたら頭痛が消えました???

昨日は脚が痛すぎて、びっこ引きながら帰って来ましたがちょっと位は回復した様です。

❤さんは派遣ですか?単発の仕事なら終わりが分かってるだけに気が楽ですよね。私はどうしようかな~?(笑)

🍀さん、暑くて辛いですね💧こんな暑さでもきっとこっちに来たら涼しいと感じるんだろうな😩風邪の調子はどうでしょうか?ちょっとか良くなりましたか?

こんな夜中ですが🌻暑中御見舞い申し上げます🌻🎐🐞

そしてお休みなさい😊
また明日🎵

334レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する