注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

明日天気にな~れ

No.308 19/07/25 12:41
匿名さん293
あ+あ-

こんにちは😃

今日からこちらも暑く、ムシムシジメジメしてます。1日間違えましたが。❤さんの所は梅雨明けなんですねよかよか😊🍀さんとこはもう少しの辛抱ですね😃

焼肉は…微妙?まぁ肉は食べたしお酒も多少飲みましたが、流れで二次会に行く事になってしまい。ろくに話した事も無い人達とカラオケに行く苦痛…何の拷問?(笑)

そして私はカラオケ苦手なんです。音楽は聞くのも口ずさむのも好きですが、自身が人前で歌うのは苦手💧お会計はまさかの高額出費😱

却ってストレスが溜まりました😓

きな粉大豆は親指の爪位の大きさでまんまる、きな粉がまぶしてあって中に大豆が入ってるんです…食べたいなぁどこに売ってるんだろ?ネットでは買えるけど(笑)

ほんのりの甘さが体にやさしいーんです。きな粉大豆に癒されたい。ショボいな私(笑)

そうそう、最近LAWSONでバスク風チーズケーキ?だったかな?を買ったけどめちゃ美味しかったです。チーズケーキ系は㌍⤴だから気を付けないと💧

もし食べた事無かったら試してみて下さいね😁ちなみに今日は休みです。部屋片付けないとなぁ。ではまた😜

308レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧