注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

明日天気にな~れ

No.251 19/07/09 12:17
匿名さん237
あ+あ-

こんにちは。

☀晴天です。朝気付きましたが休みでした(笑)こんな日に家に籠ってるのもどうかと思うけど、どうしようかな。

思案中です。

思ったのですが、同じ職種じゃないとダメですか?ちょっと別の仕事を考えてみてもいいんじゃないかなーと。

別の仕事にチャレンジしてみてもいいかも知れません。それなら面接で「やってみたかったんです!」とか言えますよね。

そこでダメなら別の職場へ。今と同じ職種でもいいし。「やってみたけどやっぱり違いました」的な?

主婦であるなら取り敢えず生活に困る事は無いし、短時間・長時間も募集してる職場で、短時間で感触良さそうなら時間を伸ばす。って長期を見据えた仕事を探してみてはどうでしょう。

イキナリのフルタイムはやっぱり何かあった時に逃げ場が無くなる感があるし。❤さんが頑張ろう、って気持ちを挫けさせちゃう発言かもですが、選択肢の一つとして頭の片隅に入れといて下さい。

無理だけはしないで下さいね。あと、どんなに嫌いな人でも、勇気出して挨拶だけはした方がいいかも知れません。嫌だろうけど笑顔付きで(笑)

🍀さんは何してるかな?
私は取り敢えず洗濯してみましょうか(笑)
ではまた😌

251レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題