注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

明日天気にな~れ

No.247 19/07/08 11:21
匿名さん237
あ+あ-

おはようございます☀

昨日は❤さんの職場の酷さに白熱してしまいました💧

でもね…口裏合わせて結託して仕事を振らない、無視、報連相もしない。挙げ句、社員は双方の話も聞かず、仲介もフォローもせず、片側だけの話を聞いて解雇通告なんて有り得ない。

話をしてくれる様になったとしても信用ゼロだと思います。

仕事する上で人間性はともかく、職場は色々な人との連携で成り立ってる。信用も信頼も出来ない人達と仕事は出来ない。

私なら、ですが…

納得いかないのは分かります。勤めてまだ短くて、迷うのも。でも、でもねって思ってしまう。その件に関与してない人はいますか?それならまだわずかな希望もあるかも知れませんが。

会社が、社員が根本から変わらなければ堂々廻り。同じ事の繰返し…だと私は思います。

花火、早いのですね。こちらの夏は短いせいでしょうか。きっと混んでると思うと見たくても見に行けませんよね💦

マンガは読めるならなんでも読みたい(笑)ここ何年か気に入って読んでいるのは辻村深月さんでしょうか。
暫く本読んでないな…気持ちに余裕が出来たらまた読みたいです😃

今日は午後から。出勤準備しますね。
また白熱してしまった気もしますが😥
いつも長文になってしまってごめんなさい。🍀さん、大丈夫って言ってくれてありがとう。❤さんはあまり無理しないでね。では👋

247レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧