注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

明日天気にな~れ

No.213 19/06/27 23:34
匿名さん213
あ+あ-

≫212

こんばんは👻

昨日の夜に頑張って洗濯したのに制服の上だけ洗い忘れ、朝、上だけ洗いました(笑)
🍀さんの洗濯物は飛ばされなかったでしょうか。❤さん、お仕事お疲れ様でした😃

洗濯してる間に友人に電話。終わったら親戚から「🍈冷えてるよ~」のメール(???)えっと…食べにおいでって事かな?(笑)

予想通りでした😁

その後は母の所にお花届けに。「病院ある日に持って来ると思った!」😓
次の休みに持ってくって言ったじゃん。

そしてまたメロン(笑)
どうやら熟れ熟れの🍈のお中元を貰ったらしい。成程。だからあっちもこっちも🍈なのか(笑)

遅ればせながら母の日のプレゼントで、ラジカセ(CD付)を買って上げました。何故今頃なのかと言うと…究極に極貧だったから(笑)

給料出るまで待ってたんです😁安物ですけどね~😆😆😆

そしてすっかりぶっ飛んでましたが妹の誕生日でした💧母に言われるまで忘れてた😞先月迄は覚えてたのに。

実は妹の誕生日に送ろうと思って買っているbirthdayカード。使用せず20年位経っちゃいました😩今年こそはと思ってたのに残念です(笑)また来年に持ち越してしまいました。

明日は仕事です。
更に憂うつな事案が持ち上がりました。
上司が職場のグループラインで「♠さんにお礼してください。○時~○時の超ロングシフトです。」って入れられてて出勤しづらい。

自己判断で出たんだし、正直稼ぎたいし、対応に困る💧何事も無かった様にしてくれた方がいいんだけど(笑)

そんなこんなで1日あっという間です。さっさと寝ようと思います(笑)🍀さん、❤さん、お休みなさーい😉

213レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧