注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

明日天気にな~れ

No.211 19/06/27 09:41
匿名さん206
あ+あ-

≫209

オハヨーゴザイマス

ウウッ、更にボロボロです。

昨日はまさかの三人休み。急遽なので二人迄は手配出来たけど三人目は21時頃来れると。なので、ピンチヒッター買って出ましたが昨日は流石にキツかった💧

体力落ちたなー

寝てたい所ですが母の所に花届けないと。制服洗濯と、友達に電話もしないと。眠い😫

❤さんもお疲れ様です💧そっちは☔なんですね。大したこと無いといいですが。参観日、❤さんとこはどっち派かな?来て欲しいのか来て欲しく無いのか。ウチはどうでもいい派だった(笑)

🍀さん所はお天気どうですか?いつもハゲましてくれてありがとうございます🍀私は一緒に仕事する人に負担がかかってしまうと凹んじゃいます。次回に頑張るしかないし、持ちつ持たれつは分かってるんですけどね😃

お花は癒されますよね✨素敵な香りとしっとりとした花びら。可愛らしかったり、美しかったり、自然ってスゴイ。

余裕あったら毎週でもお花飾りたい!育てるの苦手なんで切り花で(笑)鉢植えはヘタクソなので枯らしちゃいます😅

人から貰うと更に嬉しいけど、誰もくれないし(笑)

ではでは。❤さんお仕事頑張って😆
🍀さんは良い1日を😉

211レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板