注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

明日天気にな~れ

No.206 19/06/25 23:49
匿名さん206
あ+あ-

≫205

こんばんは😞

へとへとー
ベトベトー
ボロボロー

こんなに頑張っても成果が出ないなんて。ただ今日は皆の足手まといでした💧いつもなら駄目なりに頑張った、って思えるけど。今日は無理ー(笑)

何だか駄目な私。

お花は色んなの飾ってありましたよ~
蘭のテント、ガーデニング、高山植物、バラに紫陽花。昨今流行りの多肉植物に食虫植物。売ってる場所もあり、展示してる場所もあり。

バラのテントはその中でずっと居たい位いい香りと一重やイングリッシュローズの数々。

でも全体的にワクワク感が無くなったかな?昔は色とりどりの花が好まれたけど、今は母の日に紫陽花は多く出回ってるし、ヨーロッパの庭園の様な草木が好まれる。

このお花植えたい!よりも調和、絵画の様なお庭目指してる人が多いので。一年草より多年草。
なのでお庭を引き立てるような草花や趣味の植物が多いかな(蘭、高山植物、多肉植物)。

今回買ったのはペンステモンです。ピンクと赤。昔のペンステモンは背が小さく、切り花に向かない位で青だけだったけど品種改良で色とりどり、宿根草とのことで、上手くいけば毎年楽しめるかな?

あっ、ごめんなさいコレ語らせたら長くなる(笑)

母の庭は色とりどり。桜に紅葉、ツツジ、芍薬、牡丹にチューリップ、水仙、クロッカス、ヒメウツギにシュウメイ菊、エニシダ、ヒヤシンス、菊や都忘れ、ドウダンツツジ、紫陽花、バラ、まだまだ有るけどこの辺で(笑)

お休みなさーい😁
あっ、そうそうコンタクトは買えました✌

206レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板