注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

明日天気にな~れ

No.200 19/06/24 23:04
匿名さん200
あ+あ-

≫199

こんばんは😃🌃

今日は起きてラジオをつけ、コーヒー飲んでたら母からTEL。この時期毎年花のイベントがあるのですが、ここ数年行きたくても行けなかった母が来ていると言う事で急遽、予定外の外出をしました。

公園でウン十年ぶりの焼きとうもろこしを食べ(半分こ)、ベンチに相席になった人とお話し、色んな花を見て買い、花は今度のお休みに家に届ける事にしてソフトクリームを食べて別れました。

この後、元々の友人の約束あったので、家まで送ってあげられなかったのは残念でしたが(バス停から家がめちゃ遠い)。

その代わりにコンタクト買えず💧明日、仕事終わってから買えるかなぁ?買えなければ当分眼鏡です(笑)

こちらも☀でめちゃめちゃ暑かったです💦夜になるとやっぱ寒いですけどね~💨🍀さんや❤さんの所はもう完璧夏❗ってカンジですね。

こちらは初夏位でしょうか…

なんかヘタなダジャレみたいになりましたが(笑)
夏用のシーツとかは使ってませんが、友達は使用してますよ😃寝てて快適に過ごせるみたいです。もし寝苦しいのでしたら変えてみるのもいいと思います😉

私は未だタオルケットに羽毛布団でくるまれて寝てます。その内タオルケットに羽毛布団蹴っ飛ばして寝る事になると思います(笑)

❤さんは前髪作ったんですねー
絶対イイですよ❗見てないけども。
以前、職場で前髪いつも上げてる人がいたんですけど、下ろしたらやっぱり若くなるし、めちゃめちゃ可愛かった❤ので、お世辞抜きにベタ褒めです(笑)

前髪で印象は相当変わります。あっ、ちなみに私は前髪切られ過ぎました(笑)ちょっと女性らしい雰囲気残したかったのにボーイッシュです。仕方ないので伸びるまで待ちます😁

ってもうこんな時間❗

明日は早い(世間では普通)出勤なのでサヨナラです(笑)お休みなさい😅

200レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧