注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

明日天気にな~れ

No.172 19/06/17 22:39
匿名さん161
あ+あ-

≫171

こんばんは😊

今日、明日とお休みです。
先日、親戚のおばさんの御見舞いに行ったら「伊達締めが欲しい」って事で、おばさん家に探しに行ったんですが。

そこの長男、酒飲んで爆睡。10回ピンポン鳴らし、携帯鳴らし、家電鳴らし、更にピンポンと携帯のコンボでやっと目覚めてくれました(笑)

確かに「早く来ないと酒飲んで寝ちゃうぞ~」とか言ってたけど。疲れてお昼寝しちゃって遅くなった私も悪いけど。くっそ〰とか思ってコールしまくり(笑)

まっ、結局見つからなかったんですけどね😅

今日はメチャ寒🐧10℃とか耐えられない~😢頑張ったけどギブです。最初はコタツだったけど耐えきれず、ホットカーペット。訪問した親戚の家はストーブつけてました(笑)

🍀さん歯医者は大丈夫でしたか?私も歯医者だ――――――――――いっ嫌い❗音も治療も嫌。何てったって、麻酔効いてなくてボロボロ泣きながら歯の治療をされた事あるから。

歯医者は恐いです😞
でも治療しないと後々大変なので頑張って下さいね😉

❤さんはお仕事ですか?そっちは暑いんですよね。一昨日、暑くも無いけどスイカを食べました。貰ったんです。美味しかったけどイマイチです(笑)

やっぱスイカは暑い時に食べないと😆

172レス目(436レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題