注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

妊娠発覚 彼氏に伝える時

No.14 19/05/20 15:41
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

結婚や子供を持つ事への認識と覚悟が元からあるならば、願望からすんなり主さんとの覚悟へ移行出来る人であれば大丈夫では?
将来の事を話す人には何通りか居ると思います。
結婚や子供を持つ事を、漠然としか認識していなく、願望のみで前のめりになっている「犬が飼いたい面倒ちゃんとみるから!」の様な、ある意味本気だからこそ厄介タイプ。
結婚や子供を持つ事を、漠然としか認識していないし、願望のみで気軽に願望を口にするある意味ロマンチックな事大好き!小中学生の恋愛か!タイプ。
結婚や子供を持つ事をしっかり現実として認識しているが、将来は将来である為、願望で話すタイプ。
結婚や子供を持つ事をしっかり現実として認識していて、口に出す時は尚且つ目の前の人との覚悟もある程度決めて居るタイプ。

日をおって信頼関係が構築して行く中で移行して行くものでもあるでしょうし。

日が浅いみたいですし、いざ目の当たりにした時に結婚や子供を持つ事への現実を考える様になり悩む人も居ると思いますし、結婚や子供を育てる事に覚悟を持って受け入れる迄に納得して答えを出さなくてはいけないでしょうし。

結婚や子供を持つ事へ、願望止まりの人ならば、逃げ出す事もあるでしょうし、認識と覚悟なく、漠然としか捉えて居らず結婚を選ぶ場合もあるでしょうし、しっかりと認識し覚悟を持って結婚を選ぶ人も居るでしょう。
逃げる人だった場合は、仕方がないと思います。
殆ど願望だけで言ってきている人と、覚悟があって言ってきている人とを見抜けなかったのは自分なのですから。
前提はただの前提ですし、それでも合う合わない次第で別れる事は、男女、どちらからでも有り得る事なのですし、仕方のない事でもあります。

追い詰める事で逃げて行く事もありますから、押し付けずしっかり彼の中で答えを出して貰って下さい。
主さんも、どの程度結婚や子供を産み育てる事への認識が彼にあるのか、自分にあるのか、知る事も重要な事だと思います。

14レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧