注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

失恋の辛さを励まし合いたいです。

No.181 19/07/16 02:09
匿名さん
あ+あ-

≫179

主さん

強い方がいいですよ。忙しい男性にとって、私みたいな女々しいヤツは鬱陶しいだけですから。
でも、いろんな人がいるし、その時に相手にどうしてほしいかもあるから、結局、どれが正解かは一概に言えないですよね。
人は無い物ねだりをしますから、1人でも大丈夫、と思える主さんがうらやましいです。寝ても覚めても仕事中ですら恋愛のことを考えている私は、ほんと依存しすぎて病気だと思います…私も強くなりたい。

主さんは自分勝手だとは思いません。もちろん、寂しいなら言ってよ、と思う男性もいるかもしれません。男性は言わないとわからない人が多いと思います。でも、やはりそれも人によると思うんです。主さんが甘えやすくしてくれる人もいれば、常に気にしてくれる人もいるはず。主さんが無理して合わせる必要はないし、自然体の主さんとぴったり合う人と無理なくお付き合いできることを私は望んでいます。

ヤツは魅力的でもなんでもないですよ。私が執着してるだけだと思います。今日もまた少しやり取りしましたが、また自分の気持ちがぐちゃぐちゃになってきました。いろいろ考えて、久々にたくさん泣きました。でも、もう後戻りはしないつもりです。次に会ったら「このまま私を傷つけるなら会わない」と伝えます。きっと、その場では良いこと言いますが、結局また同じことを繰り返すと思うので、そのまま離れていこうと思っています。
前からずっと実行したかったけど、ヤツとの縁が切れるのが怖くてできませんでした。でも、前に少しお話しした先輩の存在と、主さんの今回のお話を聞いて、気持ちが固まりました。主さんがクズのことを吹っ切ったこのタイミングで、私もヤツを吹っ切る覚悟ができました。ありがとうございます。

明日からまた仕事ですね。
私は半月ほどバタバタしていたので今日一日家にこもっていました。ひたすら寝ました。(ヤツに何度か泣かされましたが)体力も戻ったはずなので、明日からまたがんばります。
主さんを見習って、切り替えていかなきゃ。

181レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧