注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

セックスが好きすぎて男性と付き合えない。

No.17 19/05/01 16:01
甘えん坊さん
あ+あ-

≫15

長文ありがとう!私に興味持ってくれてるみたいなので丁寧に答えますね^^

>「はー?あなた何言ってるの?あなたそんなに色々言えるスペック(中身や外見)ある人なの?」
母親譲りの整った顔立ち、大企業勤務。地方在住で年収600万。どうですか?スペックとしては問題ないでしょう?まぁ一回は難なく結婚出来てることから顔と肩書きはお墨付きってことで。

>「また会いたい」や「これからも一緒にいれたら」や「もっとこの人のこと知りたい」など、体の相性以外でなんらかの魅力を感じる人だから。
それは貴方の考えで、私はセックスが趣味なので「この人とセックスするために会いたい!」が大前提なんですよ。プラス旅行とかデートできればいいなって話です。

>そもそも、主は付き合う相手がいたら、他にセフレ作ったりしないの?
作りますよ。彼氏とセフレは別物です。セフレはいてもいなくてもいいけど、少なくとも彼氏は欲しい。別物だからここで質問してるんですよー。

>結婚とか考えてる人は無理!って言ってる主は、元から色々自らの可能性を狭めてるし、あれやこれや望んだら叶うほどのいい女なの?ってことじゃないかと。
一回結婚経験してムリ!ってなったら可能性バッサリ捨てるのは普通じゃないですか?もし未婚で結婚イヤ!って言うんなら「酸っぱいブドウ」の強がりちゃんですけど、実際結婚してて良いことなんて一つもありませんでした。自由にいろんな人とセックスできない時点で制度そのものに欠陥があります。そもそも母親になりたくないから今後結婚する必要ナシ。

>病気とか怖いしセフレっていっても不特定多数とかやめといたほうがいいんじゃない。
これも盛大な勘違いなんですが、不特定多数じゃなくて特定多数ですからね。そこよく肝に銘じてください。性病検査もしてるしコンドームは必須。セーフティセックスです。病気移され妊娠させられ・・・なんて不幸な風潮は平成で終わらせましょうよ!そして貴方の頭の中も令和でアップデートしましょ。

17レス目(70レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧