注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.92 19/05/21 12:56
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫91

ゆきさん、こんにちは。
お久し振りです。

ゆきさん、どうしたのかなと思っていましたよ、体調不良なのかなと、元気で良かった。

今年の4月から、働き方改革で厚生労働省の規制が厳しくなり、違反したら罰金制になりますからね、家族の時間やプライベートの時間も大切に、リフレッシュして、職場での作業も有効になるからと働きなんだろうね。

ゆきさんの職場も、時差出勤が始まり、うまく回れば良いね、ゆきさん一人で頑張ってきて、やって来たことは、なんなのとサービス残業ばかりと不平不満は有るだろうから、水に流してとは言わないけど、ゆきさんは早番だか、勤務後の時間が有効に使えるから、プライベートの時間も使えるからと、ポジティブに考えて、楽しんだ方が良いじゃない、今お一人様歓迎の飲食店や飲み屋も有るから、繰り出してみたら、友達も出来たり、恋に発展するかもよ、私もカラオケ好きだよ、最近は行けてないけど、ゆきさんとリアルならば、一緒に楽しめたのに。

さぶさんにお願いして、親睦会開催してもらわないとね、今まで視野が狭い友達より、出身地も育ちも違う人たちが集うと楽しいだろうな⁉️

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧