注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.483 19/09/05 21:46
匿名
あ+あ-

≫481

☆追伸☆
なっちゃん、本当にありがとうございます。
m(__)m

僕は前の会社に行く予定が有れば話す積もりですよ。
僕からは向こうに行って話したいですけど、タイミング良く上司から聞いて暮れたら良いんですが、自分から話したりしたら良い歳をして情けないっと思われたりしたら嫌だから中々前に進みませんわ

若い上司が話して来たら、此方も何回も言うなと言って睨み付けて居ますから女性社員にも分かる様に大声で若い上司に話して居ますから、誰かか上の上司に話すっと思いますからね。
父親も会社に電話をしてパワハラと違いますかっと言ってますから、向こうの会社の方も何か話したい事が有れば言って下さいねっと言って暮れてますけど中々先に進めませんよ。
大声を出されたりしたら頭が混乱してますからね。

若い上司は自分の後片付けも人に押し付けて居ますから、例えばスーパーで言えば品出しの空箱の段ボールを開けたら空の段ボールは人に捨てて来い見たいですから、僕が見て居たら、この若い上司は家の母親や父親に育てられて何から何までキチンと親が息子にして来ただけに、甘えて入るんだなっと思いましたわ。
自分の好きな食べ物を親が与えて自分は大卒だけど好き勝手に遣らせて来た罰が来たんだなぁと思いましたわ。
(-_-)

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧