注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.481 19/09/04 23:29
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫479

★追伸★
さぶさん、若い上司は自分の理解力の低さでも、さぶさんやハンディが有る方に、あれこれ質問したり、作業を妨げて、理不尽な事ばかりしていて、発達障害とかでなく、我が儘に好き勝手して来て、学歴有れば偉いと、勘違いしてるんだと思うよ、二言目には、大卒だぞ上司だぞと言うばかりですからね、さぶさんが質問されてる事を、そっくりそのまま返して、大卒の若い上司だから、分かりますよね、上司は何の仕事をするんだ、作業も分かるんだよね、教えてくれよと言えば良い、何にも言えなくて、ハラスメントだと言うならば、しめしめですよ。

さぶさんは、障害や狭心症も有り、若い上司の毎日の言動、毎日同じ説明をさせる行為が、ハラスメントにあたります、若い上司の発言で、さぶさんは毎日苦痛ですと、発作も出て苦しいと、止めてくださいと言えば良い、止めらんないならば、若い上司を訴えますと言ってやるくらいしたら良いよ、労働組合に通報しますとね、さぶさんは、スルーして早く労働組合に、言わないと、いつまでも良くならないし、回りの女子社員も苦痛なのに、さぶさんはなにもしてくれない、班長としてって不信感になりますから、上の上司も労働組合も、何でも言って下さいと言うのに、何でさぶさんは、先伸ばしにしているのか、疑問に感じますよ、お父様が会社に電話してくれて、やっと三者面談に進んだが、もう数ヵ月たつのに、何にも変わらない若い上司なんだから、処罰の処置をしなきゃ、自分のしている事が犯罪と分からないからね。

後は、さぶさん一人では、難しいから、幸さんにサポートしてもらい、行動してくださいね。

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧