注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.474 19/09/03 19:05
匿名
あ+あ-

≫472

なっちゃん、こんばんは。
急に暑くなり、また自宅に帰りエアコンを着けましたわ。
中々、体が着いて行けなくて心臓もドキドキして居ますからエアコンで涼んで居ますわ。
晩御飯も食べる気が無いからね。

本当に早く気づき良かったよ。
相手も結婚詐欺見たいで本当に仕事も遣って入るか分かりませんから会う前に分かって良かったよ。
LINEで話すだけで本当に相手の正体も本当か分からないだけに、仕事をして入るのに、なっちゃんがLINEを送ってたら直ぐに返事が来るのが可笑しな話しですから手当たり次第に女性を騙す男だったと思いますよ。
本当に会う気ならキチンと日にちを守りますから、家の自動車設備も嘘ですよ。

婚カツサイトは、やっぱり熟年の方が良いですよ。
今の方は仕事が忙しいからっと言って断りましたが、なっちゃんの体を思って下さる方と話したら良いからね。
一番になっちゃんの体を理解して暮れる方が居たら良いからね。

就労は無理でも派遣会社に登録して居たら、何か軽作業は有りますから気を落とさずに入るんだよ。
軽作業が見つかるまでは障害年金の申請をして通れば貰えますから、それまでは元旦那さんと親の気持ちを受け止めて援助して貰えば良いからね。
(^-^)

474レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧