注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.463 19/08/31 22:45
匿名
あ+あ-

≫461

☆追伸☆
なっちゃん、本当に若い上司は何でも自分の思う様に成ると思い社会を嘗めて居ますから、発達障害かなぁと思ってますよ。
報告もせずに、何で遣って暮れないんですかっと言うだけに、遣って欲しいなら若い上司から此れを先に進めて下さいっと言うのが当たり前ですから、言わないのに出来る筈も有りませんから、聞いて居たらイライラしますよ。

僕は、回りに何とか気を使い女性社員さんが元気が無いときは大丈夫ですかっと言ったり、他の班の方に頭を下げて挨拶をして居たら、向こうも笑顔で挨拶をして暮れますから、休憩時間には世間話も話しやすいですよ。
初めて方でも休憩室に来たら、僕から暑いですねっと笑顔で話して居たら向こうからも笑って話をして仲良く成って居ますから、何とか大丈夫ですよ。

自宅に帰って来たら気を使い過ぎた時も有りますから疲れて寝ますけど、今日は休みだけに、朝から神経内科に行き採血をして貰い、結果を聞いて帰って来ましたよ。
今日の医師は僕の担当医師と違ってましたから、初めから話してどんな時に発作がでますかっと言われ、会社の人間関係でイライラしたら自宅で出ますっと話したらパソコンに打ち込み、会社でイライラした時は帰りに自分の好きな事をして発散さして下さいねっと言われましたよ。

帰りに、551の蓬莱に寄り妻に頼まれた豚まんを従兄弟の家の分まで買って来て挙げましたわ。
自宅でも食べましたよ。

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧