注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.457 19/08/30 00:25
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫455

★追伸★
さぶさん、若い上司は、自分がなぜ上の上司から叱られているのが、理解できないのかね、若い上司が事務職しかしないで、上司の役目を果たさないからですよ、上司ならば部下の足りない所や色々ハンディが有る方のサポートが仕事なのに、俺は大卒だから上司だからと、何故部下の仕事をするのか、分かってないんだね、ハンディが有る方が出来てないからと、暴言、罵倒しているのがハラスメントだからと、上の上司は若い上司に、ハラスメントをやめないと若い上司に注意しているんでしょ、さぶさんや他の方は、ハンディ有るから無理難題の作業を押し付けたり、強要も駄目だと、若い上司が代わりに作業しなさいと、言うのも分からないんですね。

若い上司がサポートをして何にもしないで、仲良しの同僚と事務所でお喋りばかりしていて納期に間に合わないからと、さぶさん達を攻め立てるのも可笑しいし、若い上司は自分が何にもしないで、さぶさんに上の上司から怒られると言うのも可笑しいし、人のせいにして自分が悪いと自覚がないのですね、みんな若い上司が事務員じゃないのに、現場作業をしないからなのに、仕事をしに来てるのか、仕事が嫌なら、家事をするのかそれも嫌なら、何にもしないで、奥さんや親に援助してもらい、遊んでいたら良いのに、社会不適合者ですね。

独身時代から結婚までも、みんな誰かに、世話をされてバイトすらまともに出来ない駄目人間にしたのは、親の責任だから、社会でもお荷物で他人と肉親の区別もつかず、何でも誰かがしてくれるんで、生きてきたのだろうね、だから大卒で上司になったから、難にも言われないで、事務職だけして、気に入らない事や思い通りにいかないと、切れるんですね、そう言う方は、放置していたら危険だから、さぶさん早く労働組合に報告して、処罰をしてもらいましょ、たまたま見ていた番組で、ハラスメントの特集していて、今年から処罰の改正が有り、国会でも取り上げいるから、労働組合に密告したら良いらしいよ、労働組合の方ならば!分かると思います。

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧