注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.274 19/07/11 22:26
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫272

★追伸★
さぶさん、元旦那も年金とパート収入だけでも、普通に暮らして行けば、充分生活出来ますよ、本当に年金も貯蓄に回しているならば、1年で最低でも年金支給日に、五万でも貯蓄に回せば、30万になるわけだから、2万から3万のお金も、援助出来ないとか無いとか言い、そんなに次から次に無いとか言うのが可笑しな話ですよ。

やはり貯蓄はしていても、ろくに無くて、たちまち苦しくなる程度なんだと思う、元旦那は、誰かに頼る生活をしてきているから、最初だけ出して、元旦那が大変だと言えば、やって暮れるだろうと、甘い考えなんだと思いますよ、自分の兄弟にも甘えて、借金しまくり、愛想憑かれているんだと思いますよ、私に頼る前に、自分の兄弟の方に行けば良いじゃない、私は、知りませんよ、毅然としてます。

元旦那に、何かあれば子供に迷惑かかるんだから、自分の兄弟にも、きちんと始末をつけれるようにしたら良い、老いてきて、自分で何もかもしなきゃいけないから、しんどいから、私にしてもらえないか言うのも可笑しな話ですから、他人だからね。

本当に頭が狂っているんだと思うよ、他人なんだから私がどんな男性と交際していても関係無いのに、聞きだそうとしてきて、どんだけ自惚れているのか、俺より良い男はいないからと言い、呆れてしまいます、誰にも相手にされないくせにね、自分が大事なんだから、一人で生きたら良いよ、私が駄目なら元カノと連絡したりしてるかも、そんなやつですよ、一人で生きれない人なんだと思うよ。

貰うものをもらい、用がなくなれば、電話もスルーしますから、出なければ諦めるでしょ、私には元旦那が野垂れ死んでも知った事じゃ無いからね。

274レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧