注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.239 19/06/27 21:01
匿名
あ+あ-

≫237

☆追伸☆
なっちゃん、本当に派遣会社の方と向こうの企業さんとの間に勘違いが出来て仕舞い、上司から下の方に伝わって無い事は、本当に向こうの企業の上司にも責任が有るだけに、毎日動き回れば息も上がり不整脈に成りますから、早めに辞めて正解ですよ。

派遣会社の担当の方も上の方と相談しながら、次の軽作業も探して暮れますから今は何より腕が痛むだけに、なっちゃんの体を治すのが先決ですから、治してからでも働けますから、本当に病院に行って下さいね。

僕も、昨日は会社で暑さから息切れもした上に若い上司からは今作業中なのにゴミをほかして来て下さいとか掃除もして下さいっと言われ、疲れはてて帰って来ましたからね。
大卒ばかり話して大阪サミットの事も知らずに会議が有りますよねだけに僕からしたら何の会議だっと思いますわ。
大卒を言って居たら大阪サミットくらい言えよっと思いましたわ。

今日からも関西はサミットで大阪の交通機関もどこも通行止めですから、トラックも京都まで来られませんからね。

台風も来てますから、なっちゃんの関東地方にも雨足がきつく成りますから気を着けて下さいね。

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧