注目の話題
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.238 19/06/27 20:38
匿名
あ+あ-

≫236

なっちゃん、こんばんわ。
今日は朝から頭が痛くて熱も有りましたから、無理をせずに休みましたわ。
毎日、何かと言われたらイライラして疲労も来て頭も可笑しく成り体も怠いだけに、体調不良っと言って電話を掛けて有給を使いましたよ。
向こうの会社からも今日は来て暮れる予定でしたから、僕も分かって居ましたから、遠慮無く休みましたよ。
雨も降って居ましたから、体が余計に怠く思い、妻からお母さん見たいに倒れたりしたら、貴方は命に関わるだけに顎を撃ったら血が止まらないだけに心配するから、1日で良いからゆっくり家で休んでねっと言って来ましたから、妻も心配で仕事に成らないっと話してましたから、ゆっくりしましたわ。

本当に、母親の事も有り僕もビックリして腫れた顎を見たら酷く成って居ましたが、7針縫った所も引いて来ましたから安心ですが未だに、ご飯を食べる時に噛めないだけに、柔らかい物を食べて居ますよ。
運ばれた総合病院は自宅から遠いだけに後の処置は僕が通って入る整形外科に頼みましたら、先生もそんなの近くだけに来なさいっと言って引き受けて暮れましたから、個人の整形外科に行きますわ。

頭や心臓の検査は念の為、打ち所が合ったら頭に写りますから検査を受けて心臓の念の為に悪く成って居たら怖いだけにエコー検査を頼みに行きますよ。
父親が着いて居るから安心ですがね。
(^_^)

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧