注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.23 19/05/04 23:28
匿名
あ+あ-

≫21

☆追伸☆
元彼も、就労センターの方が就職しても上手く行かず戻って来る所を見て入るだけに、不安になると思いますが、発達障害でも生きて行かないと行けませんから鬱が出たら怖いのは分かりますが、今は前を向いて何も職業に拘らずにトラックドライバーが元彼の職業だけでは無いだけに、それを生かして福祉の仕事も元彼に取っては良いと思いますから決して負けずに頑張って欲しいですよ。

なっちゃんも派遣会社に登録して看護助手の職業を希望して入るだけに、看護助手の仕事に着いたら、なっちゃんは福祉の事も分かって入るだけに環境も変わり良いと思いますから、後は彼氏さんのアパートの近くで働いたら、彼氏さんに会えますから、良いと思いますからね。
(^_^)v

娘さんも、5月から自分達で遣って行き食費を切り詰めて、足らない物は冷蔵庫の中の物をさらえて遣り繰りして居ますから、彼氏も頑張って働かないと思い娘さんを守って暮れて居ますから大丈夫ですよ。
お金の大切さを分かれば、苦労しても遣って行けますから。
(^_^)

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧