注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.22 19/05/04 23:09
匿名
あ+あ-

≫20

なっちゃん、こんばんわ。
大丈夫ですか。
頭がボーッとしたり胃がムカついて吐き気をしたら、体に負担が来ますから、ゆっくり休んで下さいね。
余り要らない事は頭から忘れて寝て居たら良いからね。

僕は、今日はホームセンターに行き網すを買って来て日除け避けに家の回りに着けましたわ。
前に買った網すが古く成りボロボロに成って来たから新しいのと変えましたよ。

隣の若い奥さんも大変ですねっと言って世間話をしながら、昨日は子供が喧しくてすいませんでしたっと言って来たからそんな事、気にしないで下さいねっと言って笑いながら会話をしてましたわ。
妻は、隣の子供さんと仲良くなり○○ちゃんタッチはっと言って✋✋をして居ましたわ。

妻も冗談でおばちゃんも御呼ばれに行こうかなっと言ったら、どうぞ来て下さいっと言って2家族の方から言われ笑ってましたわ。
賑やかに成り今は可愛い盛りですよ。
2歳の女の子と向こう家族の方も2歳の男の子だけに、まだ30代ですけど家のローンの為に頑張って働いて居ますからね。
(^_^)v

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧