注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.227 19/06/24 19:21
匿名
あ+あ-

≫225

☆追伸☆
妻に聞いて見たら看護師や介護士は無資格では出来ませんよっと言って遣ったら医師違法で罰則されますから、それは無理だと話して居ましたわ。
パートだと病院の玄関の掃除とかトイレ掃除とか雑用なら有るだけに経験が無い方が遣れば医師法にひかかるだけに無いと思いますよっと言ってましたわ。
病院のシーツ交換ならパートさんがして居る所も有りますが人数が足りたら看護師がして居ますからねっと話してましたわ。

なっちゃんには糖尿病も有るだけに力仕事は本当に駄目ですから派遣会社と向こうの勘違いで今回は話が折り合いが着きませんでしたから、次回はキチンとなっちゃんの病気の事を伝えて派遣会社の方に分かって貰い、軽作業の方を探して貰えば良いからね。
成るべく椅子に座れる仕事が有れば良いだけに、軽い作業を探して貰って下さいね。

227レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧