注目の話題
これはどうすべき、、?
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場☆☆ー55

No.217 19/06/22 01:01
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫215

★追伸★
さぶさんの言う通りだよ、いつも優しい言葉有り難う御座います。

糖尿病でインスリン打ってるし、神経障害が有るとも話していて、介護士を希望した訳じゃないし、生活サポートって言ったら、リネン関係や雑用、掃除などかなとイメージしていたから、それなら軽度だから出来るだろうだったのに、えっ違うと思った。

ほとんど介護士と変わらないならば、派遣会社にも求人に介護士としてくれなきゃ、そこの所はっきりしてくれなきゃ、話にならないもの。

固定雇用だと、話が違うって言っても、自己責任になるから、辞退しても自分でまた求人探さないといけないけど、派遣は短期間契約だから、更新するか、職場変更か職種変更も可能だからね、身体が駄目ならば、仕方ないからね。

早めに派遣会社に、報告するのは良い事だよね、無理して勤務して、やっぱり出来ないじゃ、駄目だからね、医師かも、今の血糖値が高い状態が続いたら、合併症の神経障害も悪化しますよと言われたら、仕方ないものね。

他の職種で軽度の職種でと、派遣担当者には、伝えたから担当者も、上司や他の職種担当者と話してみて、仕事探してくれると言ってくれてます。

私も収入が無いと困るから、シフト入っている分は遣りますけど、来月の5日定期診察結果次第で入院も有るから、早めに話したのは良いかなと思います。

昨日の朝に彼から、帰宅するよとLINE来たよ、LINE返信出来なかった理由も伝えてくれたよ、仲間といるし、仕事期限内で仕上げないといけないし、忙しくしていたら、余裕無いからね。

217レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧